ランキング参加中!

TINAMIもやってます!→



う~ん

ご無沙汰しております。
とくに更新等はなく、漫画も全く書く時間が作れていないのですが、
秋に一度、イベントだけでも顔を出そうかなぁと思っております。
前回の新刊を出してから、関西コミティアに1回出ただけなので・・・。

今は烏丸で仕事をしているのですが、その仕事も3月いっぱいまでの契約なので、
とりあえず、それが落ち着くまではペンも進みそうにありません・・・。

取り急ぎ、現状報告のみさせていただきました。

関西コミティア

私、関西コミティアのスペースナンバーをここに書いておくのを忘れてましたw
まぁいいですよね、ホームページの方には更新しましたし←

本当に久々のコミティア参加でした。
何年ぶり?な方にたくさんお会いしまして、
むしろ、よく覚えてくれてたな~と感動してしまいました。

私のスペースの前で「あ、ココナッツさんだ!」と言ってくれた方がいまして、
私のキャラクターに「さん」付けで読んでくれるなんて、とても嬉しかったです。
自分のキャラが読者に浸透していくことなんて、想像もしていませんでしたから。

あと、コミティア関係者の方もかなり久しぶりなんですが、覚えてくれていたようで嬉しかったです。
4巻売り切れですいませんでした;
次はしっかり用意しておきます。


今回のイベントでお会いしたのは、既にお知り合いの方がほとんどだったんですが、
初めましての方ともお会いしました~。
のですが、mixiで以前からよく絡んでいたので、全く初めましてな感じがしませんでしたw
わざわざ私のスペースまで来てくださってありがとうございました。

あと、帰るときに一言ずつスペース回って行こうと思ったのですが、
時間が迫っていたので、無言でお先に失礼させていただきました。
知らないうちに消えてたかもしれませんが、すいません;

今年は2回しか参加できませんでしたが、本の売れ行きは今年が一番良かったかもしれません(!)
6巻で完結する予定ですが、どうなることやら(他人事)
全く話がまとまっておりません。
6巻は50ページ越えするかもね。

6月16日(日)comicon京都

「ココナッツ in dreamland⑤」完成しました。

5巻表紙 001

なんかまた微妙な感じなんですが・・・。

6月16日(日)のcomicon京都のスペースナンバーはA-20です!
よろしくお願いします。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

5巻原稿

なかなか進まない原稿なんですが、一部公開します。
っても1ページだけですが。

34ページ

ココナッツがパーン!!
・・・それだけです。

6巻で完結したいな~と思ってますので、もうしばらくお付き合いください。

6月16日のcomicon京都に久々に直接参加しますので、よろしくお願いします!
久々のイベントだ~´∀`∩

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

comicon京都

早いですが、忘れないうちに告知しておきます。
久々のコミコン参加です!

開催日時★2012年10月21日(日)[11:00~15:00]
開催場所★京都市勧業館(みやこめっせ)3F

あさくらとうきさんと隣接です。
当日の参加は、あさくらさんにお願いしており、私はいません><
出来るだけ早めに参加できるようにしますので、今しばらくお待ちください。

今回は、詩集コピー本と、ココナッツシリーズの1~4巻を出します。
よろしくお願いします。




余談。

大阪のイベントはまだ参加は厳しいと思います。
申し訳ない・・・

読み切りを書こうと思ってたんですが、結局ココナッツシリーズのネーム進めちゃってます。
まぁ出来る所から少しずつやっていこうと思います。
頑張ります><

活動再開



創作活動を7月から再開です!

まずは、三重県津市で開催される「迷える子羊たち」の委託参加から始めようと思います。

もちろん、新刊も用意してますよ~。

「ココナッツ in dreamland 4巻」
「夕陽と恋」
以上の2冊を新しく出す予定です。

「夕陽と恋」は詩集のコピー本です。コピー本なので安価で販売します。

まぁ漫画ばかり描いてても頭おかしくなりそうなので、息抜き的な感じで。


とは言っても、まだ参加申し込みしてません!
また詳しいこと決まり次第、こちらでも報告します。

http://99.xmbs.jp/landb/
↑こちらもよろしくお願いします。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

4巻完成!

4巻完成しました!

4巻表紙

画像にトンボ入ったままです・・・すいません;

漫画の詳細は、HPや通信販売のページでご確認ください★
http://99.xmbs.jp/landb/

イベントも6月には参加するつもりなので、よろしくお願いします。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

comicon京都


10月30日のcomicon京都のスペース№は、B-01です!

ついに、誕生日席です★
たぶん、あさくらくんとの隣接やからやと思いますが。


まぁ、いつも通り新刊ありません;

あと、11月~2012年5月まで同人活動を休止させていただきます><
詳細はHPをご覧ください。
HP→http://99.xmbs.jp/landb/


んではでは!

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

COMIC CITY大阪86



COMIC CITY大阪86のスペース№は、4号館ウ42aです!

最近、どのイベントも隅に追いやられますなぁ´д`;
新刊もっと出せるようにしなきゃですね。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

関西コミティア



関西コミティアのスペース№はG-33です!


関西コミティアの前に、
comicon京都と、
迷える子羊たち(三重県)の委託参加がありますが、

関西コミティアの方が先にスペース№がわかりましたので、報告ということで。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
